初めて登録される方
初めて、ご登録される方はこちらを選択してください。
ライセンスに関するサポートの強化の目的から、ここで登録する「メールアドレス」及び「パスワード」は、Foundry社のレジストリサイトにご登録されている(または登録される予定の)「メールアドレス」及び「パスワード」を使用されることを推奨いたします。
メールアドレスとパスワードを登録されている方
すでにご登録されている方はこちらを選択してください。
これまで(株)イーフロンティア様のサイトにおいて、MODO関連製品の国内ユーザー登録をされている方は、MODO JAPAN グループのサイトにて国内ユーザー登録を行う必要はございません。ご登録済みのメールアドレスとパスワードにてログインして下さい。
ご登録済みの製品をダウンロードされる方
すでにご登録済みの製品をダウンロードされる場合はこちらを選択してください。
パスワードをお忘れの方
パスワードをお忘れの方はこちらを選択してください。
ユーザー登録の変更をご希望される方
ユーザー情報のご変更はこちらを選択してください。
メールニュースの配信/配信の停止をご希望される方
メールニュースの配信、または配信の停止はこちらを選択してください。
お客様各位:
平素は当社サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様へ重要なお知らせとメールアドレス・パスワード再設定のお願いについてご連絡させていただきます。
昨今では、メールアドレスやパスワードなどの情報が、悪意ある第三者により他サイトから不正に取得され、流出しているケースが多発いたしております。弊社サイトにおきましても、このように不正に取得されたデータによりログインされる可能性を考え、セキュリティの観点から、2018年10月16日(火) 長年パスワードを変更されていないお客様のアカウントに対しまして、強制的にパスワードをリセットさせていただきました。
お客様がご登録されているメールアドレスとパスワードで正しくログインできない場合には、大変恐縮ではございますが、下記ページ「パスワードをお忘れの方」より、現在登録されているパスワードをご確認くださいませ:
https://www.modo.jp/modo_dl/getpass.php
パスワードをご確認いただくには、お客様のユーザー登録番号が必要です。ユーザー登録番号をお忘れの方は、お手数ですが弊社カスタマーサポートまでお問い合わせください:
MODO JAPAN グループ カスタマーサポート:cs@modogroup.jp
パスワードを再設定される際には、下記ページの「ユーザー登録の変更をご希望される方」よりお願いいたします。なおその際には、他サイトで利用されているパスワードとは異なるパスワードを設定くださいますようお願いいたします:
https://www.modo.jp/modo_regist/
弊社では、今後も引き続きお客様に安心してご利用いただけるサイト運用を心がけて参りますので、引き続きご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
お問い合わせ先:
ユーザー登録やライセンス取得に関するFAQはこちらをご覧下さい:
ユーザー登録とライセンス、および商品のご注文に関するFAQ:http://modogroup.jp/info/license_faq.html
上記FAQでも問題が解決しない場合には、大変恐れ入りますが、下記MODO JAPAN グループカスタマーサポートまでご連絡ください:
MODO JAPAN グループ カスタマーサポート
お問い合わせ先:cs@modogroup.jp